便秘をやっつけるブログ。

飲まない便秘解消法。

落ち着いてる場合じゃないですよ、そう、だってもうすぐ。。。

はようございます!

 

ベンピ改善サポーターあやです

 

 

さてさて今日は

今後あなたが一番悩むであろうことを

吹き飛ばす魔法をお教えします!

 

必見です。

 

だって、これをしさえすれば

寒い寒い冬で

 

もともと出ないうんちが

さらにカッチカチに固まらせるあれを

 

あなたの身の回りからなくし

 

ちゃんとスッキリと排便することができるようになります。

 

 

・・・

・・

このアッツイ夏に寒い冬のお話をするのは、

私がさーむい冬が大っ嫌いだから、ただそれだけです。笑

ご了承を、、、。

 

 

とは言っても、

あなたの気持ちが上昇するほど

排便が当たり前になり

 

キンキンに冷えてついつい身震いしてしまうトイレの中でもいつも通り排便でき

憂鬱な冬の朝をスッキリ迎えられるようになります。

 

 

自分もストレスがなくなるので

ベンピを季節のせいにしなくなる

 

とてもとても大事なことですね。

 

 

では早速

そのあれをお話していきます。

 

 

毎年冬の季節になるとくるあれ。

 

あれのせいで私たちは

トイレに行く気を奪われます。

 

というか布団から出てこられなくなります。

 

 

そう、

 

寒さです。

 

 

寒いと

手足が凍えるように痛くなり

 

手を洗うことすら

億劫になって

 

トイレ、めんどくさい。

 

そういう風に思ってしまいますね。

 

わかります。

 

 

 

ただ、

その寒さを使えば

夏も冬も関係ない身体に大変身することができます。

 

 

だって、

そんな寒い日は何をしたって寒いでしょ。

 

 

寒い時にこそ動きたくなる気持ちを

今のうちに予想して

この夏に対策しておけば

 

急に冬が訪れても心配ご無用。

 

 

そうすればあなたな寒い中、

無理してトイレに座る必要はありません。

 

 

辛いことは極力避けるのが

私流☆

ご安心くださいね!

 

 

 

ではどうやるのか

ここからが一番知りたいところですよね。

 

 

 

忘れないようにメモを取りながら

しっかりと自分のものにしていってください!

 

 

ではではどうやって

 

寒い寒いトイレを

南国のような

ポカポカした

あったかいトイレに変身させ

 

腸をもポカポカ

やる気にさせるようになるのか

 

 

 

その方法をついに公開してしまいます!

 

 

 

トイレに

ジョイントマットを敷くだけです!

 

 

知ってます?

ジョイントマット!

 

赤ちゃんとかがフローリングで

転んだりしないように

敷くパズル式の分厚いマットです!

 

 

実はトイレが寒い原因としては

流れてくる水が冷たいということもありますが

 

フローリングから足に伝わる温度が

低すぎて体温を冷やすのです。

 

なので、あのジョイントマットを敷くだけで

かなり体感温度が変わります!

 

ベッドのあるお部屋からトイレにつながる床全体に敷くことも体温を低下させない大きなポイントです!

 

 

ジョイントマットにも

シックな色合いのものもありますし、

一つずつ外してサッと洗えますので、

これは使ってみてください!

 

わりと値段もお手頃で、

しかもずっと使えるし

衛生的でエコ!

 

 

もう試してみない理由なんてないでしょ!

 

 

では今すぐ

トイレの足回りの大きさを

メジャーで測っておいてくださいね!

 

 

 

それではまた明日!

 

 

ベンピ改善サポーターあや