便秘をやっつけるブログ。

飲まない便秘解消法。

携帯でお腹を調子を整える方法

んにちは!

 

ベンピ改善サポーターあやです。

 

 

前回、

「では、また明日!」

と言いつつ、更新せずにごめんなさい!

 

 

 気を取り直して、

今日もどうぞ、お付き合いください!

 

 

さてさて、いきなりですが、

 

f:id:ayeah-let1778:20170828180034j:plain

 

 

これはこの前、お昼に食べたご飯です。

 

 これ、なんだかわかりますか?

 

 

 

「これなんですかって、カレーでしょ!」

 

 

 

 

そう、その通り、カレーなんですが、

 

 

 

「あ、わかった!インドカレー!」

 

 

 

そうそう!大正解!!!

 

インドカレー!なんですが、

 

 

 

 

これを意識が高い人が見たら

どういう風に思うんでしょうか?

 

 

 

リサーチかけました!笑

 

 

 

 

すると、

 

 

うわ、美味しそう!

何のスパイスが入ってるんかな?

 

 

 

と、

 

なんと料理みせただけで

成分を意識していたことが判明!!笑

 

 

 

そうみたいです。

 

 

 

すぐ作っている過程を

想像してしまうんだそうです。

 

 

だから、あなたも

口にしている食べ物の味付けを少し考えてみて

その成分の体に与える効能を調べてみてください

 

 

もちろん、わかる範囲で構いません

 

 

そうすれば、

あなたの食の選び方がガラッと変わるので

 

出ていない日が連続している日だって

何も考えずに腸が喜ぶ食事がわかるようになります。

 

 

 

そして腸はうんちを押し出すように勝手に意識し始めるんです。

 

 

 

すごいですよね。

 

 

 

ちなみにこれを聞いてから

私はランチはインドカレーを好むようになりました。

 

 

この理由はまた次回お話しようと思いますが、、、

 

 

 

 

まずは、

 

 

成分の効能を調べる!

 

 

これをやってみましょう!

 

 

今日の夕ご飯は何を食べますか?

 

・・・

・・

 

例えば、、、

 

【酢豚】

 

材料ーーー

・豚モモ肉

・にんじん

・玉ねぎ

・ピーマン

ーーーーー

 

 

材料はこれだけとすると、、、

 

・豚モモ肉:疲労回復、高血圧予防、血栓予防

・にんじん:風邪の予防、血圧効果、視力回復、乾燥肌、貧血、冷え症、便秘、美肌 むくみ

・玉ねぎ:スタミナ増強、便秘、解熱、血圧降下、筋肉痛、安眠

・ピーマン:高血圧、疲労回復、動脈硬化、美肌、風邪予防

 

 

えーーーー!

こんなにも効能があったの!?

 

 

 

ただただ、

 

 

あー♡美味しい

 

 

と、味わって食べるのも大切ですが、

 

 

 

 

食べモノのあれやこれやを知って食べると、

もっと、もーっと、美味しくなりますよ!!!

 

 

 

では、

今日の夕飯の食材や調味料の効能を調べてみてください!

 

 

どんな風に調べればいいかとか、

調べてみて気づいたことなどがあればコメントをお願いしますね♡

 

 

ベンピ改善サポーターあや

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

便秘が苦しいあなたを

パーソナル便秘改善サポーターとしてサポートします!

 

わたしの記事に共感していただけたら

確実にあなたは便秘が治るようになります!

 

難しいことありません

だってこんなわたしにもできたんですよ!!

 

こちらのフォームに必要事項を入れていただければ

直接コンタクトを取ることができるようにまります!

 

しかも、副作用は一切なし!

日常のあれやこれやをちょっと工夫するだけで

便秘の言いなりから逃れる即効薬をプレゼントします!!!

 

「即効薬」と言っても薬ではないのでご安心を!

腸に溜まった邪魔を今すぐ追い出しましょう!

 

よかったら使ってみてくださいね!!

 

 

ベンピ改善サポーターあやと直接コンタクトをとるならここから!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー