便秘をやっつけるブログ。

飲まない便秘解消法。

お腹が空くのを待つな!自力で空腹感を作り出すとっておきの方法

一目見て「うまそー♡」

とお腹の中が空腹になる

そしておいしい料理を本当においしいと思いながら食べれるようになる

 

 

今日は今までのあなたの生活と180度変わる

とっておきの超簡単方法をお伝えしようと思っています。

 

 

この方法を使えばさらに

 

あなたのつまったうんちを押し出すために腸が動き始めてくれて

お腹がスッキリした状態でご飯を食べれるので、

 

いつでもお箸が止まらなくなるくらいの食欲がわきます。

 

 

 

 

その方法は

本屋さんに行くだけです

 

へ?

 

 

 

すみません笑

 

ちゃんと具体的に話すと

 

 

本屋で料理本コーナーに行き

表紙をザザーッと眺めるだけでいいんです。

 

 

料理本の表紙はそのレシピ集の

一番鮮やかに盛り付けている料理を写してることが多いです

 

 

ということは

このレシピの料理を

眺めているだけで空腹感が増してくるということなんです。

 

 

では具体的にどうするかというと

まず、料理本が多い本屋さんにいきます

 

 

そして端から端まで

気になる本を手に取りながら

表紙をみて

美味しそうだなーとか

食べたいなーとか

思いながら眺めるだけです。

 

 

 

 

 

そうすれば

どんなに時間が経っても空かなかったお腹も

眺めるという視覚の刺激だけで空かせることができます。

 

 

 

では、今日は本屋さんに行って

料理本コーナーをザーッと表紙を見てみてください!

 

 

理研究家や有名ブロガー、または某有名レストランのシェフが

一番おいしそうに見える盛り付けとして盛り付けている料理

 

そんな料理の一番おいしいところだけを眺めるこの視覚的刺激

 

あなたの口の中を唾液でいっぱいにし、

それが信号として脳に伝わり、

脳が胃の働きを活性化させるように指令を出してくれるので

そのおかげで腸が動き始めるようになります。

 

 

いつも動いてくれない腸を

ぜひ、自分の力で動かしてみてくださいね!

 

じゃぁいますぐ本屋さんにいきましょー!

 

 

ベンピ改善サポーター あや