便秘をやっつけるブログ。

飲まない便秘解消法。

「チカン」と言われない程度に覗き見しましょう

座ってしゃべりながらお尻をもじもじしてる人

目の前にしたことありますか?

 

 

 

こんにちは!あやです

 

 

 

想像してください

 

便秘4日目でたっぷりたまったガスを爆発させてしまわないようにお尻をもじもじしている人

 

 

考えただけでこっちが

居ても立っても居られないですね笑

 

 

 

今回お話しすることは

やってみるだけでいとも簡単に

あなたのお腹の調子を整えさせることができる魔法の方法です

 

 

 

あなたがトイレに行く時

何かしらお腹に前兆があると思います

 

 

だけどその前兆

百発百中ですか?

 

 

 

 

前兆通りにトイレに行ったのに

今、出なかったり

その前兆をいつの間にか逃していたり

 

 

しますよね?

 

 

あれ?出なくなった。

 

 

 

そう前兆に失望することも多々あると思います。

 

それはなぜだと思いますか?

 

 

 

理由は簡単です。

 

 

前兆の感覚は脳が指令を出しているからです。

 

 

その前兆を感じたときの

脳と腸のそれぞれの「余裕」も違う

 

その前兆が腸が動いたというならば

食物が胃に入り胃壁が伸びたことで反射的に腸が動き出したことなのか

腸が動き出し、直腸に便が溜まると腸壁が刺激され動き出したことなのか

 

”前兆”と一言で言っても

このようにブレが生じてしまうんです

 

 

でも、だったらどうするの?

 

 

大丈夫です。

 

 

 

今回はそんな前兆のブレを

あなたの力だけで改善し

安定して毎日うんちを確実に出せるように

していくことができるんです。

 

 

これさえすれば

いつどんな時にだって

必ず腸に余裕を感じさせ

最終的に排便までもっていくことができます。

 

 

何の前触れもなく急で突発的な便意におびえることはなくなり

あなたの便意の回数は格段に増えます。

 

 

すると毎日継続的に排便できるようになると

腸もそれに慣れて

自然な便意が習慣付くようになります。

 

 

しかもさらにこの効果は

便意の時に感じる「・・ぎゅ〜〜〜・・」と

締め付けられるようなお腹の痛みが一切なくなるんです

 

 

 

逆にこれをしないだけで

便意の回数は今よりも格段に減り

数少ない便意を逃してしまい、

耐えきれないお腹の痛みに苦しめられる可能性が高いです。

 

 

 

その方法は

トイレに行きまくるということです。

 

そう、ただのトイレ覗き(のぞき)魔です。

 

 

 

便意がなくてもトイレに行ってますか?

行くわけないですよね。

 

便意が最高潮に達して

「今だ!」と始めてトイレに行く

 

そしてその便意すら逃して後悔した経験はあるんじゃないでしょうか

 

 

わかっているけど面倒というか気がつかず

そのまま逃しさえする便意は

ちょくちょくトイレに行くだけで劇的に変化していきます

 

 

 

では具体的にどのくらいトイレに行くのか

 

トイレに入るっていうことじゃなく

のぞきまくるってのがポイントです

 

 

トイレがある、あらゆる場所でトイレを覗いてください

 

 

まず家のトイレで一回

 

次に最寄りの駅で一回

 

目的地の駅で一回

 

買い物中に一回

 

帰りにスーパーで一回

 

と言った具合に

細かく細かく時間を置くごとにトイレをのぞいてください。

 

最初はただのぞくだけで構いません。

 

 

それを続けていくうちに

 

 

どこのトイレがどんな時間に空いていて

便器がいつも綺麗で座りやすく

いい匂いがする程、清掃が丁寧だとか

いろんな場所のトイレの状況を知ることができます。

 

 

すると、綺麗なトイレの場所の

いつでも空いてる時間がわかり

 

突然の便意でも一切逃すことなく確実に気持ち良く排便できます

 

 

とにかくやってみると

びっくりするくらい効果が体感できますので

今すぐやってみましょう!

 

 

今日の帰りに、

最寄り駅のトイレをのぞいてください。

 

たったそれだけでいいので必ず行ってくださいね

 

 

 

この方法が癖付くと

あなたはいつどこにいても近くのトイレ状況を把握できるようになり

心の余裕も高まって安心して時間を過ごせるようになります。

 

 

どんな便意を感じても

あなた自身の判断でトイレを選べることができるため

 

 

 

「あーあ・・・」と

便意を逃してため息つくことなく

確実に排便できますし、

 

あなたが好きなトイレで出したい時に出せるようになります。

 

 

こんなに確実に排便できる方法はありません!

 

だから今すぐ近くのトイレをのぞいてくださいね!

 

 

ベンピ改善サポーター あや